ガンダムクロスウォーやってます

ガンダムカードバトラーに青春の全てをぶつけ、2年で散った涙を…クロスウォーにぶつけます(笑 …あれ?エリアウォーズ、どこいった?! ってか、私のようなオールドタイプですら成り損ないは、カードゲームなんてできるのか?

2013年08月

本日15時に、プレミアムガシャにSRが追加されます。

(SR)百式 メガバズーカランチャー
(SR)ガンダムマーク2
(SR)クェス専用ヤクトドーガ
(SR)ジェリド
(SR)クワトロバジーナ

実装直後は出やすいと思われ…チケット残り90枚、一気に引きますっ
狙うは、百式とクェスドーガ!

部隊戦、お疲れ様です。

現在60位ぐらいで、50位との差が約50機。
☆3νガンのためには、この差を埋める必要があります。

現在、夜10時から集中タイムとして、やっていますが…
この集中タイムを数回増やして、効率的にポイントを稼ぎたいと思います。

で、アンケートのお願いなのですが、以下の中から参加できる時間帯の番号を2つまで選んで(1つでも構いません)コメント欄に記載お願いしますm(_ _)m

集計して、多かった2つの時間を新たに集中タイムとして追加したいと思います。

(1) 午前6時~
(2) 午前10時~
(3) 午後0時~
(4) 午後6時~
(5) 午後8時~

※目標は一人一日100機撃墜(=部隊合計で一日1000機)です。

☆付きサザビー&νガンダム、及びリガとヤクトのために、赤ハロ青ハロは残しておきたい。
でも、BOXがパンパンで、もうこれ以上保存できないっ

で、思ったのですが…なら食わせてしまえってことで…

前半戦でたんもり出たヤクトドーガに赤ハロ10枚食わせてLv74の機体を2機。
それと、サザビーも1機追加で、合計3機のSR(Lv74)ができました。
これなら、BOXにだいぶ余裕ができるな。。
赤ハロ10枚集まったら、ヤクトに食わせて…を繰り返せば、餌もできるしBOXも空くし…いいことずくめだw

こいつらに、銀ハロと色ハロ食わせば、一気にLevelMaxまで行かないかな…

カードバトラーでググると、結構上位に表示されるようになったこのブログ。
そのおかげか、招待コードを入力して頂ける方がちょくちょくおられます。

招待コードを入力して頂いた方、ありがとうございます m(_ _)m


ちなみに…
ガンダムエリアウォーズというゲームのネタも合わせて書かせてもらっています。
カードバトラーと比べると…

 ・宇宙世紀のガンダムのみ!(ここ大事)
 ・MSのステに上限がない(好きな機体を鍛えれば、SRより強くできる!)
 ・MSの絵がカッコイイ(ただし、人はダメダメ)
 ・MSによっては、ARで表示もできる
 ※ただし、運営はクソ(最近、若干反省してるっぽい)

こんなゲームですが、もしやってみようかな…って思う人おられれば…
招待コード 「430762410957」 をよろしくお願いします^^;

※チュートリアル終了後、表示されるバナー内のいずれかに招待コード入力欄があるようです。


うわさは前からありましたが…やっぱり被ってしまった、GCBとGAWのイベント。
画像1

くそぉ…HWS、えらいかっこいいじゃねぇかっ!!
ま、SR+なんで、どうせ取れないでしょうけど。

今回は、ROM集めイベ。前回から、コンプ→ランダム報酬から、集めて自分で選べる報酬に変わって、今回もそれ。

ROMを集めて、赤緑棒に変換して、バラマキイベで投入するのが一番いい方法かな?
ってことで、今回は少しやるつもりなのですが、いかんせんGCBのイベントとぶっかぶり!
しかも、GCBの方は超真剣モードなので、よそごとしてる場合じゃないっ!!って気もしたりして。

とりあえず、今回も部隊長なので、それなりに頑張ってみます~

このページのトップヘ