ガンダムクロスウォーやってます

ガンダムカードバトラーに青春の全てをぶつけ、2年で散った涙を…クロスウォーにぶつけます(笑 …あれ?エリアウォーズ、どこいった?! ってか、私のようなオールドタイプですら成り損ないは、カードゲームなんてできるのか?

2014年04月

4月30日(水) 18:00~

初級
1

中級
初級+
2


上級
初級+中級+
3


後半ガシャ
4
5
6


プレガシャ追加
7

シロッコで赤ヘルになると思うけど、射撃なシロッコって実装されてないんですよね。
SRシロッコ(メモリアル)でもいいんですけど、スキルがエース戦しか発動しない。。
→ エース戦時で 射23450、アリーナ時で20450

SRジジィにすると、エース戦とか関係なく、常に射22800
※黒単ボーナス込み

う~ん、、、これなら無理に取らなくてもX2改で代用がきくなぁ。。

月初恒例のプレミアムガシャに、追加される1枚

SR+)タイタニア

タイタニア?なんだそれ???
と思って調べて見たら、ジュビトリス工厨でジ・Oの次に開発されてた機体なんですね!
ってことは、黒機体でシロッコが赤ヘルか?!

ふっふっふっ…先日のイベでチケ引かずに残しておいてよかったぁ~
まだ100枚以上残ってる!

ちなみに、たぶんコレじゃないかと思われ。

g9002745

期間 4月23日(水) ~ 5月7日(水) 13:59まで

前は、自分的には初のSRで☆3を取ったレグナントのエース戦だったので、4ヶ月ぶりの紫イベ。
紫イベだろうとは思ってたけど、AGEが来るかと思えば来ず、ダブルオーでしたね。
(しかも、復活エース戦&エボイベじゃなく、新しいダブルオーイベという、、、w)

イベント用ミッションは3つ。
初級、中級、上級に分かれて、出てくるエースに違いがあります。

前半
エリア1 初級エリア
1


エリア2 中級エリア
初級エリアのエース +
2


エリア3 上級エリア
初級エリアのエース + 中級エリアのエース + 
3



後半
エリア1 初級エリア
4


エリア2 中級エリア
初級エリアのエース +
5


エリア3 上級エリア
初級エリアのエース + 中級エリアのエース + 
6


エース撃破で得られる「ソレスタルビーイングのマーク」をGET
6枚集めると、イベント戦用ガシャが回せる!!

ガシャも前半と後半で中身が入れ替わるようです。

前半
LR ダブルオーガンダム
7

UR GNアーマー TYPE E
8

SR+ ガンダムナトレ
SR+ エクシア(セブンソード)
SR+ GNアーマー TYPE D
9

SR各種
a


シークレットACE撃破個人ランキング(前半戦)
週末限定で登場するシークレットエースの撃破のみを対象としたランキングになります。


ついでに、、100万DL達成記念で、ログインすることでSR+)ガンタンクがもれなく貰えます!
コス1の射撃機体で、スキル発動(後列配置)で射撃10000という、コスパのいい機体。
青単なら、是非欲しい機体ですよね!

b

中隊戦、お疲れ様でした。
6戦目、なんとか2倍ポイントをGETできまして、無事にURパーフェクト・ジオング、GETいたしました!!

部隊の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした~。

20

さて、私は個人ランキングがあるので、もうひと頑張り致します!

中隊戦、ここまでお疲れ様でした。
残りの中隊戦も、6戦目を残すだけ。

うちの部隊は、4戦目終了自体で勝利点4と、5戦目を勝てば勝利点5となり、
6戦目の2倍ポイントを狙わずに勝利点6点とすることができたのですが…

悔しいことに、5戦目を大差をつけられて負けてしまいまして、、、
URパオングGETのためには、2倍ポイントを目指さなければいけない状況下に。



--
次の戦いは、2日間に渡る長丁場になる。
しかし、開戦早々の集中攻撃で相手戦意を挫くことができれば、後の戦いを有利に進めることができるのは、今回の戦いで十分身にしみたはずだ。

よって、BrownBrown部隊は、開戦早々に集中攻撃を仕掛ける。

作戦決行日 20日 20:00より
目標     相手中隊との差500以上

上記任務を理解した者は「任務…了解」を部隊メッセに入れたし。


最後の戦い、甘くはない。
だが、勝利の栄光をその手に必ず掴む。必ずだ!

………ジーク・ジオン!!

このページのトップヘ