最近、いたるところで第二弾ガシャを見るようになってきました。
ご近所イオンのゲーセン近くのガシャには先々週ぐらいから置いてありましたが、同じイオン内のカード屋さんにもガシャは置いてありました。まぁ、そこではガシャを回さず、スリーブだけ購入。
これまでは、大会参加とか考えてなかったので、透明の安いのを買っていたのですが、ついにちゃんとしたスリーブを購入(萌え絵のではないです 笑)。
今週土曜から始まる3月公認大会…うーん、、(へっぽこだけど)出てみたい。。。でも、イマイチ勇気が~~~


さて、今回はソコではなく、ご近所ジョーシンへ久しぶりに出かけたので、2パックだけ購入。
んで、嫁に開封を頼んだら、またまたクロスレアを引き当てるという、無欲の嫁。

まぁ、2枚目のビグザムなのでしたが…アプリには登録しましたが、デッキ入りすることはないので、次男の緑デッキにあげましたw